2012年11月13日火曜日

部員ブログ作成しました♪

今年、明学サッカー部がすごいことになっているのでどうしたらより多くの人に知ってもらえるのか
部員とマネージャーで考え、他大ではもう始めている 部員用のブログを作成しました!

初めての試みなので、うまく運営できるか心配ですが 温かく見守ってください♪

ちなみに!すごいことになっている、というのは今年、秋のリーグ戦6連勝しての1位優勝
関東大会参入戦に出場中、現在予選ブロック同立1位です!
今週日曜日の予選最終節の結果によって 参入決定戦へ駒を進めることができます!!!
ということで、初回は短めにしますがこれからより多くの方に知ってもらうべく
頑張ってブログも運営していきますので引き続き応援よろしくお願いします♪

4年マネージャー 白井瑞穂

0 件のコメント:

コメントを投稿